2022年2月24日

“練うにペースト” を贅沢に使用した、
高級ナッツが新登場!

「海薫るうにナッツミックス」を
3月1日より新発売
~食べた瞬間から “うに” の風味が口の中いっぱいに広がります~

株式会社MDホールディングス(本社:大阪府東大阪市)は、「森の黒トリュフ塩ナッツミックス」「森の燻製ナッツミックス」に続き、練うにペーストを贅沢に使用した高級ナッツ「海薫るうにナッツミックス」を、2022年3月1日(火)より、全国で新しく発売いたします。

商品 企画の背景

生活の中で感じる「コロナ疲れ」を解消するために、高級感あふれるお菓子で “おうち時間” を充実させ、気分をリフレッシュするニーズが高まっています。自宅でゆったりと充実した家飲み時間を過ごしていただくための、大人のプレミアムなナッツとして、“トリュフ”、“燻製” に続き “うに” という高級素材を組み合わせたナッツを新しく開発いたしました。
“うに” の旨味を存分に実感していただける中身と、特別感を演出するパッケージに仕上げております。

商品概要

商品名 海薫るうにナッツミックス
内容量 70g(個装紙込み)
販売エリア 全国スーパー・ドラッグストア
特徴 練りうにペーストの濃厚でリッチな香りが効いた味わい深いナッツミックスです。

贅沢なおうち時間を彩る、MDホールディングスのナッツシリーズとは

ナッツを贅沢にアレンジすることで、こだわり志向の方にご愛顧いただいているシリーズです。
黒トリュフ塩をナッツの表面に効かせ、香り高い贅沢な味わいをお楽しみいただける「森の黒トリュフ塩ナッツミックス」、“ヒッコリー”、“ホワイトオーク”、“桜” の3種類のチップでそれぞれに燻したナッツをお楽しみいただける「森の燻製ナッツミックス」に加えて、今回「海薫るうにナッツミックス」が新しく仲間入りいたしました。

MDホールディングスは、お菓子の可能性を信じ、お子様からご年配の方まで国内外問わず、多くのお客様に「おいしさを伝える」商品を開発し続けてまいります。また、ワクワク感と楽しさを1人でも多くの方と共有するため、商品開発の枠にとどまらないメーカーコラボ企画も今後続々とお届けしたいと考えております。

< トップページに戻る