2022年8月22日

“酸味” のきいた葡萄蜜が特徴の、
“さつまいもスティック” が新登場!

「イモア 葡萄蜜」を
9月1日より新発売
~サクサクのさつまいもと、甘酸っぱい葡萄蜜の組み合せがやみつきに!?~

株式会社MDホールディングス(本社:大阪府東大阪市)は、“酸味” のきいた葡萄蜜が特徴の、 “さつまいもスティック” 「イモア 葡萄蜜」を、2022年9月1日(木)より全国のスーパー並びに、ドラッグストア、自社ECサイト公式直営店で、新しく発売いたします。

商品 企画の背景

長年ご愛顧いただいておりました、“葡萄蜜” を使った芋けんぴ「葡萄蜜の芋けんぴ」を、2022年2月に販売終了して以降たくさんの惜しむお声をお客様からいただき、我々が考える以上に、ご支持いただいていた商品であったことを痛感いたしました。そこで、これまでご愛顧いただいていた方に、今まで以上にファンになっていただきたい思いを込め、商品特徴である葡萄蜜の “酸味” の表現を今まで以上にこだわりぬいた「イモア 葡萄蜜」を、このたび、新たに開発いたしました。
いまだに続くコロナ禍で「おうち時間」を有意義に過ごそうとする方は、年々増加しております。「おうち時間」を優雅に過ごしていただくためのお菓子として、贅沢な大人のお菓子「イモア 葡萄蜜」を是非ご賞味いただければ幸いです。

商品特徴

バキュームフライでサクサクに仕上げた、“さつまいもスティック” に、レーズンの香り広がる甘酸っぱい葡萄蜜をたっぷり絡めました。さつまいもスティックの表面に、果肉を感じることができるよう、細部にまでこだわりました。酸味と甘みのバランスが程よい果実蜜をたっぷり絡めた、 “さつまいもスティック” です。葡萄の芳醇な香りと、さわやかな甘酸っぱさが、お口の中いっぱいに広がります。

商品概要

商品名 イモア 葡萄蜜
内容量 83g
販売エリア 全国スーパー・ドラッグストア・自社ECサイト公式直営店
特徴 バキュームフライでサクサクに仕上げたさつまいもスティックに、レーズンの香り広がる甘酸っぱい葡萄蜜をたっぷり絡めました。

販売エリア

2022年9月1日(木)より全国のスーパー並びに、ドラッグストア、自社ECサイト公式直営店で、新しく発売いたします。MDホールディングス 公式HP(https://md-holdings.com/)には、それぞれの公式直営店へのリンクを貼らせていただいておりますので、公式HPからも、是非ご利用ください。

■店舗名:MDH Plus
(楽天市場 MDホールディングス公式直営店)
https://www.rakuten.co.jp/mdh-plus/

■店舗名:MDH Box
(Yahoo!ショッピング MDホールディングス公式直営店)
https://store.shopping.yahoo.co.jp/mdh-box/

■店舗名:MDホールディングス オンラインショップ
(元祖 MDホールディングス公式直営店)
https://store.md-holdings.com/

MDホールディングスは、お菓子の可能性を信じ、お子様からご年配の方まで国内外問わず、多くのお客様に「おいしさを伝える」商品を開発し続けてまいります。また、ワクワク感と楽しさを1人でも多くの方と共有するため、商品開発の枠にとどまらないメーカーコラボ企画も今後続々とお届けしたいと考えております。

< トップページに戻る